>    投稿者:    投稿日:2022/12/29(木)21時59分57秒         

> > ちゃんと統計とってない感じ?
> 1人っ子政策の時代は、罰金を恐れて2人目以降は出生届を出さない
> 地方に行くと集計がいいかげん
> 僻地では少数民族や少数集落が全く調査できていない
> そもそも調査・集計に時間がかかり、その間に人口が変動する

なんで、産むの?機械を受け入れがたい種族がいるのか

参考:2022/12/27(火)23時35分08秒


>    投稿者:    投稿日:2022/12/27(火)23時35分08秒         

> > そもそも中国は人口にカウントされていない人が1000万人どころではない
> ちゃんと統計とってない感じ?

1人っ子政策の時代は、罰金を恐れて2人目以降は出生届を出さない
地方に行くと集計がいいかげん
僻地では少数民族や少数集落が全く調査できていない
そもそも調査・集計に時間がかかり、その間に人口が変動する

参考:2022/12/27(火)21時55分32秒


>    投稿者:    投稿日:2022/12/27(火)21時55分32秒         

> > 中国で死者激増か
> > でも人口超大国だから100万人や1000万人くらい死んでも大差ないだろうな
> そもそも中国は人口にカウントされていない人が1000万人どころではない

ちゃんと統計とってない感じ?

参考:2022/12/26(月)23時46分06秒


>    投稿者:    投稿日:2022/12/26(月)23時46分06秒         

> 中国で死者激増か
> でも人口超大国だから100万人や1000万人くらい死んでも大差ないだろうな

そもそも中国は人口にカウントされていない人が1000万人どころではない

参考:2022/12/17(土)17時50分05秒


>    投稿者:    投稿日:2022/12/23(金)06時32分55秒         

> > 中国で死者激増か
> > でも人口超大国だから100万人や1000万人くらい死んでも大差ないだろうな
> 適度に減って良いんじゃね

来年はインドの人口が世界一らしい
減る原因は宗教問題かな

参考:2022/12/18(日)19時20分59秒


>    投稿者:    投稿日:2022/12/22(木)20時53分31秒         

> 中国で死者激増か
> でも人口超大国だから100万人や1000万人くらい死んでも大差ないだろうな

中国の死者は0人だ
共産党が0人だと言ったら何があっても0人だ

参考:2022/12/17(土)17時50分05秒


>    投稿者:    投稿日:2022/12/18(日)19時20分59秒         

> 中国で死者激増か
> でも人口超大国だから100万人や1000万人くらい死んでも大差ないだろうな

適度に減って良いんじゃね

参考:2022/12/17(土)17時50分05秒


  投稿者:    投稿日:2022/12/17(土)17時50分05秒      

中国で死者激増か
でも人口超大国だから100万人や1000万人くらい死んでも大差ないだろうな